2023年度新卒採用の選考手順について(2022年2月18日)

2023年4月に新社会人となる皆様、こんにちは
2023年4月入社の新卒採用の選考手順についてお知らせします。

1.当社への採用応募エントリー
 当社に入社を希望される皆様はまず、採用応募のエントリーをお願い致します。
 エントリー方法は、3月1日以降でマイナビさん、リクナビさんのいずれかの就職情報サイトよりエントリーシートを利用して応募いただくか、
 当社の「お問合せメールフォーム」より応募ください。
※応募時に必要な書類はエントリーシートもしくは履歴書となります。(いずれも任意様式です。)

2.一次選考
  エントリーシート(履歴書)をお送りいただいた皆さんを対象に一次選考を実施いたします。
 エントリーシート受領後3営業日以内に一次選考のご案内をお送りいたします。
 一次選考では、小論文の提出をお願いいたします。
 小論文のテーマにつきましてはエントリーいただいた皆さんに個別にお知らせいたします。
 小論文の提出期限は7営業日程度を予定しております。

3.二次選考
 一次選考を通過された皆さんを対象に二次選考を実施いたします。
 二次選考は面接試験を実施いたします。
 当社のインターンシップに参加された方が二次選考に進んだ場合には面接を免除する場合があります。

4.選考結果の通知
 二次選考終了後10日以内に合否の通知を郵送にてお送りいたします。

ご不明な点は遠慮なくお問合せください。